【知らなきゃ損】ダニエルウェリントンは公式サイトで買え《2019クーポン付》

danielwellington

 

石原さとみさんが月9で着用してから、爆発的人気が出ていますね。

 

そんなダニエルウェリントン(DW)ですが、公式サイト以外で買ったら損しますよ!

 

しかも、

 

すごい損です!

 

 

ダニエルウェリントンで検索したら、いろいろな販売サイトが出てきます。

 

その販売サイトを紹介したブログも出てきます。

 

日本でダニエルウェリントンの実店舗はありません。しかし、正規代理店は一つだけあるので、そこなら商品を見ながら買えます。

 

ただし、

 

すんごい高い値段で(゚Д゚)ノ

 

正規代理店なのは間違いないし、それをすごいアピールしてきます。

 

もちろん「ダニエルウェリントン」と検索窓に入れれば、検索結果にもいっぱい表示されます。

 

でも、そのほとんどが「損をする買い方」です。

 

じゃあ、どこで買うのがいいの?

 

結論から言います。

 

それは、ズバリ、

 

『公式サイトでクーポンを使って通販で購入する』

 

 

これが最安値で購入できる方法です。

 

 

ちなみにこれ以外のサイトで購入すれば間違いなく高くなります。

 

えっ!?公式サイトが安いの?

 

そうなんです。

 

ただし、『クーポンを使った場合』です。(※2019年のクーポンコードは『TRILL』2019年12月31日まで有効)

 

期間限定でクーポンなしでも、ものすごい割引キャンペーンをされているときもあります。

 

ちなみに隊長がダニエルウェリントンを買った数日後には、更に割引率がUP・・・

 

(´・ω・`)

 

こんなこともあります。

 

普通に考えて、ダニエルウェリントンの日本での正規代理店は、正規店ではありません。

 

見たらわかると思いますがいろいろな商品を扱っています。

 

だから、代理店を通すだけで、マージンを取られるので高くなります。

 

そう考えると仕方のないことなんですが・・・

 

ただ、「うちは正規代理店です!!!」みたいなことをゴリ押ししてきます。

 

直接購入するのがいい方もいると思います。

 

ただ、この方法で買うだけで、価格が「数千円」単位で変わってきます。

 

100円、200円ならまだしも、「数千円単位」ですよ!

 

なので、ダニエルウェリントンを最安値で、それも安心して購入できる方法を今からご紹介します。

 

ダニエルウェリントンを最安値で、それも安心して購入できる方法

 

まずダニエルウェリントンの公式サイトにいきます。(下のURLから)

 

⇒ https://www.danielwellington.com/jp/

 

商品を選んで真ん中右にある「今すぐ購入」

 

2019-09-24_18h00_49

 

次ページの右下にある「クーポンコードを使用する」をクリック。

 


2019-09-21_16h16_50

 

 

口コミ調査隊4

 

入力画面が出てきます。

 

で、クーポンはどこ・・・

 

 

※追記 正式に公式サイトから依頼がありました。

この記事では、ダニエルウェリントンを最安値で買う方法として「海外のクーポンを利用する方法」を紹介していました。

 

なぜなら、日本で発行されているクーポンは期限切れが多く、使えないものが多いからです。

 

実際に隊長もダニエルウェリントンを購入するときに、様々なブロガーの記事に貼ってあるクーポンを試してみましたが全然ダメでした…。だから、海外のクーポンを使って安く買える方法をご紹介していたんです。クーポンコード【TRILL】を使う方法だと、ダニエルウェリントンの公式サイトから購入しているものなので、偽物を掴む心配もありません。(※ダニエルウェリントンは人気なので、最近はかなり偽物も出回っているみたいです。公式サイト以外で購入する方は気をつけてくださいね。)

 

以前までは、ダニエルウェリントンを割引価格で買おうと思うなら、海外のクーポンを利用する方法しかなかったのですが、今回「ダニエルウェリントンの公式サイト」から直接隊長に依頼があり、正式に長期利用できるクーポンをいただきました(*^^)v

 

そのクーポンコードはこちらです → 【TRILL】※2019年12月31日まで有効

 

ちなみに、なぜ【TRILL】という名前なのかというと、Yahoo!のグループ会社であるTRILLとコラボしているからだそうです。

 

このクーポンを利用すれば簡単にダニエルウェリントンの公式サイトから最安値の割引価格で購入することができます。もう海外のクーポンを使う必要がなくなったので、この記事で紹介している「海外のクーポンを取得方法」は飛ばして、【TRILL】というクーポンを先ほど画像でご紹介した公式サイトに貼り付けましょう。

 

貼り付け方法までを説明したので、実際に注文してから自宅に商品が到着するまでを詳しく見てみましょう。1つだけ気をつけるべき注意点もあるので、それも合わせてご覧ください。詳しくは下のリンクをクリックしてください♪

 

⇒ 注文してから商品が到着するまでの流れと、注意点はこちらから

 

肝心のクーポンがないんだけど・・・

 

ご安心ください!

 

そもそもクーポンは、ダニエルウェリントンの時計を日本でも広めるために、日本のブロガーにモニターを依頼する際に配布されていたみたいです。

 

結構いろいろな方のブログにクーポンはあるんですが、

 

期限切れてんですけど・・・

 

ほとんどこんな感じです。ダニエルウェリントンは結構割引キャンペーンをやっているみたいで、すぐに期限が切れるみたい。

 

じゃあクーポンないから安く買えないじゃん!

 

ご安心ください!

 

クーポンが切れているのは日本のブロガーだけです。

 

海外にはもっとたくさんのブロガーがいます。

 

そして、それらをまとめたサイトがあるんです。

 

いや~なんて便利なことをしてくれるんでしょう(^^)

 

まずこのサイトを開いてください↓

 

http://www.promopro.com/merchant-Daniel-Wellington-coupons-deals-19060.html

 

するとこんな英語の画面が出てくるので、四角で囲んでいるところを開いてみてください。

 

kupon-e1448565131186

 

 

ここでも期限が切れているものがあります。とりあえず何枚か開いてみてください。

 

出てきたのがクーポンです!

 

クーポンを公式サイトの入力欄にコピペする!

 

そうすると、

 

はい、ダニエルウェリントンを最も安く買えました!とさ

 

ちなみに隊長が買った商品を見てみたら・・・

 

2019-09-24_18h03_15

 

クーポンを入力しない場合は27,000円、入力すれば「22,950円」で購入できます。これなら間違いなくクーポンを利用した方が得です。

 

ちなみに海外からの注文になるので、不安な方はこれから紹介する画像で大体わかりますよ。(※現在は日本国内から配送)

 

だって、実際に隊長が注文したので。

 

ダニエルウェリントン注文~到着まで

まずは、先ほど言っていた内容でクーポンを使って注文します。

 

すると、5日後

 

IMG_1420

 

届きます。実際はこんな感じ↓

 

IMG_1417

 

こんなものが同封されています。

証明書みたいな感じ。

 

IMG_1419

ダニエルウェリントンは、全世界送料無料なので、ここまでかかった料金は、商品代金のみです。

ただ、上の画像の真ん中にある、「消費税+地方消費税」は日本で取られる部分です。隊長は関西出身ですが、700円かかりました。これはちなみに「着払い」で支払わないといけません。商品代金はカード払いでOKですが、必ずこの消費税は「着払い」になるのでご注意を。

追記(2018年9月16日以降)

先ほども説明しましたが、現在は着払いではなく、公式サイトのチェックアウトページに送料、消費税等がすべて表示されるようになりました。これなら普段から利用している通販と同様に一目で商品購入にかかる費用がわかります。また、2018年9月18日以降は海外から配送ではなく、日本国内から出荷・郵送されます。

実際に届くのはこのような包装で届きます。

ダニエルウェリントン

この画像は2018年9月に購入したCLASSIC BRACELET(クラシックブレスレット)の画像になります。)

話を戻します。肝心の中身を見ていくと、

 

IMG_1422-e1448840821266

 

実際につけてみると、こんな感じ。

 

FullSizeRender

 

ちなみに福隊長の嫁さんの分も。

 

IMG_1426

 

かなり気に入ってます(*^^)v

 

ダニエルウェリントンを最安値の割引価格で買うなら、公式サイトでクーポンを使って買う!

 

※公式クーポンコードはこれ⇒【TRILL】2019年12月31日まで有効

 

これが最も安く買う方法です。ぜひ参考にしてくださいね♪

 

2019年最新キャンペーン&新作情報

ダニエルウェリントンは期間限定のキャンペーンを度々実施しています。お得な購入割引があったり、特典が付いてくる場合、または期間限定商品が販売されています。

ここではダニエルウェリントンの最新キャンペーン情報を発信していきます。情報は常に更新してきますので、ぜひ購入前の方は参考にしてください。

SCOM CARD - Hailey&OBJ

ダニエルウェリントンの公式サイトで待望の新作が販売されました。

クラシックなデザインに現代的なセンスを加えた新作「Iconic Link」

Iconic Linkは磨き上げられたステンレススティール(316L)を素材とし、鮮やかなシルバーカラー、または気品あるローズゴールドメッキ仕上げを選べます。

当サイト限定クーポンコード「ICONIC19」を入力すれば、併用で割引が受けられます。

以下のURLから公式ページへ移って早速注文しましょう。

⇒ https://www.danielwellington.com/jp/

クーポンコード:『ICONIC19 』2019年12月31日まで有効

CLASSIC BRACELET(クラシックブレスレット)登場

ダニエル

ダニエルウェリントンの公式サイトで「CLASSIC BRACELET(クラシックブレスレット)」が登場しています。

商品画像は以下になります。

ブレスレット

ブレスレット

先ほどご紹介したクーポンではなく別のクーポンで割引が可能になります。

⇒ https://www.danielwellington.com/jp/

クーポンコード:DWnew15

必ずクーポンも利用してお得に購入してくださいね♪

2018年ダニエルウェリントン情報

ダニエルウェリントンはどんどん新作商品を発表しています。人気は衰えることを知らず、芸能人や著名人の方の間でも人気です。

  • 石原さとみさん
  • 広瀬すずさん
  • 三浦翔平さん
  • 山田優さん
  • ラブリさん
  • 加藤綾子さん
  • 安座間美優さん(AneCanモデル)

挙げるとキリないですが、そんな人気のダニエルウェリントンの最新新作情報をここで紹介していきます。

【2018情報】ROSELYN&BAYSWATER

ROSELYN&BAYSWATER

実はもう隊長と福隊長の分を注文しちゃいました♪

文字盤が黒と白に分かれていて、ベルトの付け替えもできます。革と違って紐ベルトなので最初から馴染みさすさも抜群。

気になる実際の使用感も完全レビューしました。ROSELYN&BAYSWATERの購入を検討されている方は一度読んでみてください。

⇒ 新作!ROSELYN&BAYSWATERのレビューはこちら

【2018】新登場!ROSELYN&BAYSWATER

ダニエル

2018年最新情報!こちらのCLASSIC BRACELET(クラシックブレスレット)を購入しました。

気になる方はこちらをチェック!

⇒ CLASSIC BRACELET(クラシックブレスレット)徹底レビュー

【2019】新登場!Classic Ring(指輪)が販売開始♪

ダニエルウェリントン

2019年最新情報!こちらの「Classic Ringコレクション」の指を全種類購入しました。

気になる方はこちらをチェック!

⇒ ダニエルウェリントン『Classic Ring』指輪購入レビュー【クーポン付】

【2019】新作登場!Iconic Linkが販売開始♪

IMG_9106

2019年最新情報!こちらの「Iconic Link」を購入しました。

気になる方はこちらをチェック!

⇒ ダニエルウェリントン『Iconic Link』購入レビュー【クーポン付】

    コメントを残す